SSブログ

片岡愛之助さんがまさかの破局!?2度目お相手の画像とは!? [芸能人]

スポンサーリンク




片岡愛之助さんがまさかの破局!?2度目お相手の画像とは!?

片岡愛之助(40)さんがトレンドになっています。

片岡愛之助さんといえば
いまの小学生から見たらお父さん世代に
当てはまりますね。

小学生くらいだとあまり知っている人も
多いほうでなくないのでしょうか。

その片岡愛之助さんが交際中だった
劇作家のつかこうへいさんの長女で
元宝塚雪組娘役トップの女優愛原実花(27)さんと
2度目の破局を迎えたんだとか。

愛原実花さんの画像

1度目の破局は、愛之助が主演を務めた名古屋
御園座公演の共演をきっかけとして交際を
スタートしたようです。

半年後昨年1月にいったん破局しましたが、
5月に復縁して交際が伝えられていた。

そのお2人がまさかの再破局!?

1度破局してから復縁した時には、
別れることはあまりないと思いますが。

これでまた復縁という展開もありそうですね。

再復縁については、愛之助さんは、
どうやらないといっているようです。

イケメンとして名前が通っている
片岡愛之助さんですからまたその気になれば
新しいガールフレンドの一人や二人は再びつくれそうですが。

愛之助さんの甘いマスクには、ついきゅんとときめいてしまいますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。