SSブログ

KAWAii!! MATSURi 出演者は?場所は?チケット予約するには? [テレビ番組]

スポンサーリンク




KAWAii!! MATSURi 出演者は?場所は?チケット予約するには?
KAWAii!! MATSURiが開催されるんだって
その手のことがすきなやつAと話してた。

A「KAWAii!! MATSURi?なんだそれ?なんかKAWAiiて響きが
西洋かぶれだよな」

自分「KAWAii!! MATSURiは、4月20日と21日の両日で
東京体育館で開催されるイベントなんだ。音楽や
ファッションなどポップカルチャーに詳しいやつが
あつまってくるんだぜ。もう画像とかも出ているんだ。」

A「へえどんなやつがあつまってくるの?」


自分「出ている情報だとTMとかしょこたんあとコアな
ところでは、May'nとかかな」

A「まじでMay'nが出るの?歌ちょういいよな。まじすきなんだけれど」

May’n Special Concert DVD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館(DVD)

May’n Special Concert DVD BIG WAAAAAVE!! in 日本武道館(DVD)



自分「May'nの曲まじいいよな。有名どころだとあれとかじゃね。
他にも、ファッションステージのモデルで秋葉原から生まれた
サブカルファッションまでを網羅するでんぱ組incとか福岡を
本拠地にしているLinQといったアイドルもでるわけ。」


A「まじでそんな豪華アーティスト出るなら生きたいな。
チケットとかはどうなるわけ?」

自分「入場料金は、VIP2日通しチケットが13650円で
2日通しチケットが10.500円日チケットが5.800円だ。
チケットは2月15日12:00~先行受付がスタートされるらしい。
ローチケとかイープラスで常に情報をチェックしておくといいぜ。
もしチケットが売り切れとかになることがあってもあきらめずに
こことかをチェック。」

チケットをチェックするにはここ

A「なるほど。わかった。ここで予約を済ませて
後は、当日が楽しみだな。」


自分「そうだな。ちなみに4月20日のキャストが
T.M.Revolution、中川翔子、May'n、and more…/でんぱ組.inc、LinQ、
21のキャストがきゃりー、SCAMDAL、SEKAI NO OWARIだから
見たいアーティストが出演している日を選んでいくのもいいかもな。」

A「ありがとう。」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。