SSブログ

中野美奈子アナウンサー局アナ時代のストレスからヘビースモーカー に!?地獄【画像あり】 [ニュース]

スポンサーリンク




中野美奈子アナウンサー局アナ時代のストレスからヘビースモーカー に!?地獄【画像あり】

中野美奈子 さんのヘビースモーカー疑惑が
注目を集めているようです。


中野美奈子(なかのみなこ)さんといえば
元フジテレビアナウンサーで
現在は、フォニックスに所属しているようです。

中野美奈子/中村仁美/斎藤舞子/高橋真麻/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」

中野美奈子/中村仁美/斎藤舞子/高橋真麻/アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」


最近中野美奈子さんがファッション雑誌
Numero TOKYO』に出てきてアナウンサ―時代は
『地獄の日々』だったと発現されていましたね。

問題となった雑誌は↓

期間限定セール! NumeroTOKYO2009年11月号/ヌメロポストカードエンベロープケースGUCCIグッチ本ヌーメロヌメーロ,Numero,TOKYO,2009年11月号,ヌメロ,ポスト

期間限定セール! NumeroTOKYO2009年11月号/ヌメロポストカードエンベロープケースGUCCIグッチ本ヌーメロヌメーロ,Numero,TOKYO,2009年11月号,ヌメロ,ポスト


先輩からの叱咤が本当につらかったようです。

叱咤激励もあまりにも過剰すぎるとパワハラに
なりかねないですからね。

いじめや体罰が昨今問題になっていますから
過度な叱咤は気をつけるべきでしょうね。

本当にその人のためを思ったものであっても。

そんな中野美奈子さんですが
ヘビースモーカーなのでしょうか。

画像もあるとのうわさです。

中野美奈子 ヘビースモーカー 画像は

テレビ局時代のストレスで
ヘビースモーカーになってしまったのでしょうか。

ストレスがたまりやすい仕事を
している人はヘビースモーカーになりやすいと
聞きます。

中野美奈子 さんも局アナ時代が地獄だったから
ヘビースモーカーになってしまったのでしょうか。

あまりに喫煙がすぎると
生活習慣病にかかってしまうので気をつけて
欲しいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。