SSブログ

フードスタイリスト 大谷マキ ケンタロウ ブログ [芸能人]

スポンサーリンク




フードスタイリスト 大谷マキ ケンタロウ ブログ

フードスタイリストの大谷マキさんが
話題になっていますね。

ケンタロウさんの奥さんという
ことなのですね。

ケンタロウさんは、2012年2月に大型バイク
運転中に転倒したとか。

そして、6メートル下に落ちて、
両足骨折と頭がい骨骨折という大けがを
されてしまったんですね。

ケンタロウさん大丈夫なのでしょうか。

そのあとにも、高次機能障害という両手足が
マヒをするという障害もあるそうです。

大谷マキさんが看護をするなかよくなってきているとは
伺いましたが。

ちょうど今から1年くらい前の出来事ですかね。

病院にいる間は、ケンタロウさんも番組を
休演していますね。

大谷マキさんもケンタロウさんの現在を
あまり語られないようです。

大谷マキさんのブログでもあればとおもって
探してみたのですが、見つかりませんね。

ケンタロウさんのブログはありました。

2010年で更新がとまっていますが・・。

ケンタロウ ブログはこちらから

早くケンタロウさんよくなってまた番組にも
出演して欲しいですね。

ケンタロウさんの回復をお待ちしております。

太一×ケンタロウ男子ごはんの本は↓↓

太一×ケンタロウ男子ごはんの本

太一×ケンタロウ男子ごはんの本



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。