SSブログ

ビビる大木 彼女のAKINAと結婚?でも二股浮気で破局?ブログ [芸能人]

スポンサーリンク




ビビる大木 彼女のAKINAと結婚?でも二股浮気で破局?

ビビる大木 彼女のAKINAと結婚?でも二股浮気で破局?

ビビる大木(38)と交際をしているAKINA(27)さんの
ブログが話題を集めています。

注目を集めいているブログはこちら

騒動の原因は、ビビる大木さんにまさかの
二股疑惑からですからね。

「フライデー」では、報道がされました。
どうやらビビる大木さん巨乳美女とラブホテルに
入ったようです。

インターネット上では、件の巨乳美女は誰なのかで
話題が盛り上がっていますよね。

ビビる大木さんもこのことには、
とっても驚いたようです。

当然と言えばとうぜんですけれど(笑)

2人は、どうやらお互いの身の上話を
しただけのようす・・・・。

このことをAKINAさんに知られて大丈夫だったのでしょうか。

まさかの破局??

どうやらビビる大木さんとAKINAさんは、
数十時間話し合った結果許してもらえたようです。


この騒動で、ビビる大木さんの体調に変化が!!

ビビる大木さんが激やせしたようです。

2012年ビビる大木さんは、「もてもてナインティナイン」で
「食べる順番ダイエット」をやっていたそうな。

その成果が今になって現れたんですね。

AKINAさんとのことで心労がたまったのかも・・・。

ビビる大木さんAKINAさんに心配をかけるのは
やめてくださいね。

結婚前から浮気の話題を出されたのでは、
困ってしまいますよね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。