SSブログ

与沢翼 倒産 原因 ブログ [インターネット]

スポンサーリンク




与沢翼 倒産 原因 ブログ
与沢翼 (よざわつばさ)さんがトレンドに
なっていますね。

与沢翼 さんは、以前は会社をつくって
倒産を経験していますが、現在は、
ネオヒルズ族として、有吉じゃぽんなどの
テレビ番組にも多数出演されています。

早稲田大学在学中にアパレル通販で起業を
されました。
株式会社エスラグジュールという会社を経営していて、
年商10億円まで成長させたようですね。

アパレルというヴィトンとかグッチとかの
ブランド物でしょうか。

この会社はのちに倒産します。
理由は、急激な拡大をして、アパレルショップを複数展開
したことで、資金繰りが厳しくなったのが
倒産をした原因ですね。

しかし、与沢翼 さんここであきらめなかった。
新しい事業を始めてまたもや起業!!

それがアフィリエイトなのです。
いわゆるインターネットの広告で収入を
得ると言う仕事ですね。

そしてのそのアフィリエイトでまたもや
与沢翼さんが大成功をおさめます。

株式会社フリーエージェントスタイルを設立して、
現在では、年商50億円稼いでいるらしいです。

そんな与沢翼 さんの著書は↓↓
起業を考えている方にとって与沢翼 さんの
起業に対しての考え方は勉強になります。



与沢翼 さん起業に対しての価値観を
人一倍もっているので勉強になります。

そんな与沢翼 さんのアメーバブログは
こちらから

背景がとても派手ですね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。