SSブログ

秋元優里 放送事故 謝罪 理由 [ニュース]

スポンサーリンク




秋元優里 放送事故 謝罪 理由


フジテレビ局の秋元優里アナ
同じ曲の生田竜聖アナが結婚されるんですね。

美男美女のカップルうらやましいですね。

2人は、2012年夏から6カ月の交際をして
クリスマスに結婚されました。

6か月の間と言う非常に短い期間で
結婚までいたれたのですね。
順調だったんですね。

アナウンサー同士気が合うと言うのも
あったのでしょうか。

秋元優里 アナウンサーは、
慶応義塾大学を卒業後に、2006年に入社。
3年間メインキャスターを務めた
「ニュースJAPAN」を卒業して、
今は、「スーパーニュースWEEKEND」の
キャスターを担当しているんだ。

ラブシーン外伝は↓


~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演

~ラヴシーン外伝~アナウンサー自作自演


秋元優里アナといえば、東日本大震災の時に
放送事故をしていましたね

その謝罪会見をしたときのいいわけが
放送事故を音声機器の混戦トラブルだと
いうものでした。

秋元優里アナの放送事故は、

「あっ笑えてきた」という言葉です。

周りにいたスタッフも暴言の数々を
はいていますね。

不謹慎ですね。ニュースを
聞いている人のことをもっと考えてほしいです。

秋元優里アナは、他にも胸を強調した服装で
ニュースJAPAN」に出演していたのも
問題になりました。

あまりに強調し過ぎるのは、
よくないですね。

服装にこだわるのはわかりますが、
やはり周りの眼もあるところで強調し過ぎるのは
よくないとは思います。

人気があるのはわかるんですけれどね。

ニュースjapanのテーマが楽譜になりました↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。