SSブログ

益若つばさ 事故 顔 理由 [芸能人]

スポンサーリンク




益若つばさ 事故 顔 理由

益若つばささんが梅田直樹さんとの

離婚を14日にブログで発表したんだって。

あららついに離婚しちゃうのか。

その益若つばささんだけれど
過去に整形をした経験があるらしくて
話題になっているよ。

つけまは↓



どうやら整形の原因は、昔事故にあったらしくて
顔が見るのも無残なものになっていたらしい。


けっこう変化しているよね。

学生時代は、けっこうかわいかったんだけれど
やっぱり整形すると変わるのもなのかな。

でも、さらに調べてみたところによると
どうやら益若つばささんに整形の事実は
なくて、単に昔太っていたということらしい。

太っているのを直したらそれは、
顔も変わってくるからそれが整形したのと
勘違いされたのかな?

まあ仮に整形したとしても
コンプレックスがある人はみんなするからね。

益若つばささんですが今回の離婚には、
NEWSの手越くんの名前が。

まさか再婚なんてことには・・・なるのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。