SSブログ

まぁこ ブログ ダウン症 キャイ~ン 似てる 48.4 [芸能人]

スポンサーリンク




まぁこ ブログ ダウン症 キャイ~ン 似てる

まぁこ さんが40キロのダイエットに

成功したようです。

その本はこちら↓



そのまぁこさんがダイエットに成功したのは、

ダウン症だから!?ともうわさされている

みたいですね。

ですがこのまぁこさんがダウン症というのは、

あくまでも噂なので本当にダウン症だというのは、

真実とは違います。

つまり風のうわさだったということですね。

まぁこさんは、

ダイエットをされてから生野陽子アナウンサーに

似ているといわれているそうな。

生野陽子 画像はこちらからご覧いただけます。

むむ確かに似ている。

まぁこさん痩せてから見違えましたね。

まるで別人のようですね。

まぁこさんは、キャイ~ンの天野さんを

恋愛対象として狙っているとか。



まぁこさんのアメブロ写真がいっぱいで

見ていて楽しいですね。

なによりもダイエットに成功したまぁこさんが

輝いているような気がします!!

まぁこさん仕事に恋愛どちらもがんばってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。