SSブログ

浅尾美和 彼氏の存在?引退の理由?ブログ【画像あり】 [芸能人]

スポンサーリンク




浅尾美和 彼氏の存在?引退の理由?ブログ【画像あり】

密かにファンだったビーチバレーの

浅尾美和さんが引退するそうですね。

「ビーチの妖精」としても知られて、

浅尾美和さんは、人気がありました。

浅尾美和さん人気商品は↓



浅尾美和 画像はこちらから

12日の会見で「今シーズンで引退」することを

発表しました。

浅尾美和さんが引退するに至った理由は、


次のようなものです。

●ロンドンオリンピックに出られなかったこと。

●国内ツアー年間優勝の夢がかなわなかった。

浅尾美和さん事前に引退に対しても気持ちをもしかしたら

固めていたのかもしれませんね。

また浅尾美和さんが辞める他の原因に、

結婚説もあります。

1年くらい前から交際している人がいるとか。

お相手は、30代半ばの一般の男性らしいです。

いい男性を捕まえたようですね。

妊娠は、どうやらしていないとのことです。

また結婚をしたらピックアップされることでしょうね。

浅尾美和さん長い現役生活お疲れ様です。

浅尾美和さん2月2日に27歳になったようですね。

小学校に遊びにいったときの写真をどうやら

ブログでアップされているようです。

浅尾美和さんの小学生との姿もほほえましいですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。