SSブログ

霜見美重ブログ犯行動機はいったいなに? [ニュース]

スポンサーリンク




霜見美重ブログ犯行動機はいったいなに?


霜見美重ブログが
トレンドになっていますね。

霜見美重さんといえば
スイス在住の資産家の奥さんですよね。


その霜見美重さんと夫の霜見誠さんが
埼玉県の久喜市で発見がされました。

夫妻には、子どもがいないのと
犬を2匹ほど買っていらっしゃるとのことですね。

霜見誠さんは、ファンドマネージャーで
年間300億円ほどの資産を運用するとかで
話題になっていますね。

霜見美重さんは、ブログを書いているそうです。
なくなる前日までブログを書いていたとか。

こんなことになるなんて
本当に残念ですね。

容疑者の1人がすでにアップされているようですね。

その名前は、桑原隆明容疑者という名前らしいです。。
桑原隆明容疑者は夫妻を殺害した後、
宮古島へ逃亡していたそうですね。

かなり遠くまで逃亡したんですね。

それにしても宮古島に逃亡なんて
普通は考えませんからね。


犯行の動機はいったいなんだったのでしょうか。
一部では、金銭目的の犯行だとも
考えられているようですね。

年間資産をそれだけ運用する投資家の方なら
金銭を所持しているものだとも思います。

複数犯の可能性などはあるのでしょうか。
早くこの事件のしんそうが明らかにされてほしいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。