SSブログ

霜見誠 スイス在住でjapan opportunity fund [ニュース]

スポンサーリンク




霜見誠 スイス在住でjapan opportunity fund
霜見誠 スイスが
トレンドになっていますね。

スイスに住んでいる
霜見誠さんご夫妻が遺体となって
発見されたようです。

霜見誠さんはどういった
人物なのでしょうか。

霜見誠さんは、「japan opportunity fund」
という会社の社員だったようです。

霜見誠さんはどうやらそこの
ファンドマネージャーをされていたようですね。

ファンドマネージャー・・・・
俗にいう投資家のことなのでしょうか。

「japan opportunity fund」は、本社が
リヒテンシュタインにあるようです。

霜見誠さんは、そこのファンドマネージャーを
されていたみたいですね。

そのような霜見誠さんが
遺体となって発見されたのですが
この事件は、金銭目的だったのでしょうか。

資産家だとうわさされているので
金銭目的だという可能性は高いのですが。

霜見誠さんは子どもはいないみたいですが
犬を飼われていたようです。

犬は1ぴきではなかったようです。

すでに投資家で資産家と知れ渡っている
霜見誠さん。

死体遺棄事件だとしたら容疑者を特定するのは難しいかも。
すでに1人はつかまっているようですが
今後新たな容疑者はみつかるのでしょか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。