SSブログ

さとう梓 声優 がツイッター炎上? [芸能人]

スポンサーリンク




さとう梓 声優 がツイッター炎上?
さとう梓 声優がいま話題になっていますよ。

さとう梓 さんといえば声優ですよね。

アニメを見ている方は一度は
その演技を聞いたことがある人も
いるのではないでしょうか。

さとう梓 さんの代表作は、
『メイファとはぐれ鬼』
『フジテレビキャラクターラフ君 一日密着取材』
『小さき勇者たち GAMERA』
『マクベス』
『阿呆浪士』

などがありますね。

その結婚相手が、佐藤拓也さんなのです。

佐藤拓也さんも
声優で、少年役や青年を中心とした役割を
持つことが多いようです。

今人気沸騰中のアニメ
ジョジョの奇妙な冒険の
シーザー・アントニオツェペリの
役などもしていますね。

ジョジョ 漫画/ ジョジョの奇妙な冒険 1-63巻 ジョジョ 漫画 全巻

ジョジョ 漫画/ ジョジョの奇妙な冒険 1-63巻 ジョジョ 漫画 全巻


夫婦で声優と言うのも
ワダイがあって楽しそうですね。

そして、さとう梓さんがいま
話題になっているのはさとう梓さんの
ツイッターのツイートが暴言ばかりと
いうことで検索で浮上しているんですね。

そして、その問題発言をきっかけとして、
夫である佐藤拓也さんが謝罪をしている
んですよね。、


さとう梓さんのツイッターは、
あまりの暴言のために、炎上したので
現在は、削除されているらしいですね。

それにしても、あまり暴言が過ぎると
炎上してしまうんですね。声優というのは
コアなファンも多いですからなおさらです。

考えて、ツイートをしてほしいものですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。