SSブログ

スピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が占いを外しまくり|有吉ジャポンでそれは起きた [テレビ番組]

スポンサーリンク




スピリチュアル女子大生CHIE(チエ)が占いを外しまくり|有吉ジャポンでそれは起きた
テレビ番組『有吉ジャポン』で
驚くべき女子大生が登場しましたね。

その名前も、CHIEさん(チエ)。一見すると
普通の女子大生にしか見えないCHIEさんには、
驚くべき能力が。。。。

なんとCHIEさんは、14歳のときに、記憶喪失に
なって、それ以降、オーラなどが見えるように
なったとか。

まさにスピリチュアルですよね。

twitterでもCHIEさんのアカウントが
超絶人気を博していますね。

テレビ番組でも芸能人をスピリチュアルで
当てているみたいですね。

やらせな雰囲気はうかがうことはできませんから。

あらかじめマネージャーなどと
打ち合わせはすことはできるかもしれませんが
本物だとすごいですよね!!

まあでもスピリチュアルができるのだったら
日本の未来とか占ってもらいたいかも。

どうすれば日本が今後うまくいくのだとか。

CHIEさんは、芸能人しか鑑定しないみたいなことは
書いてありますからね。

CHIEさんがもともとお笑い芸人になりたかったこと
と関係しているのかもしれませんね。

スピリチュアルは、霊的な雰囲気があるかもと
思って敬遠していたんですがCHIEさんおおらかな
感覚ですからなんかいいですよね。

有吉ジャポンでも太田光代さんや
田中みな実アナウンサーが占ってもらっていたんですが
けっこう的中していましたからね。

これが例えば、スピリチュアルではなかったとしても
洞察力とか観察力はすごいと思います。

スピリチュアル女子大生CHIEさん
これからますますブレイクしていくことなの
でしょうね。

応援しています!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。