SSブログ

河西智美 写真集 発売日【衝撃画像】 [芸能人]

スポンサーリンク




AKB 川西 手ぶら 画像
AKB 川西 さんが今まさに
トレンドになっています。

実は、AKB 川西智美さんが
写真集を出すみたいなのですが
その画像がとんでもない画像なんですね。

話題になっている河西智美さんの 手ブラ画像はこちらから

ブログではアップするのが
恥ずかしくなるくらいの画像なんですね。

なんと手ぶら画像です。

ダイタンすぎる川西智美さん

こんな表紙だとうるさいところは
だまっていないでしょう。

それにしても子供にまで
なんてことをさせるのでしょうか。

まあ本人も恥ずかしいのはわかりますよ。

ええ。

逆にこういった表紙はスキャンダル性も

あるのでこの表紙から一気に川西智美さんの

名前がニュースになるのでしょうね。

知名度アップならいいのですが。

まあこういった表紙はファンにとっては

たまらないものだと思いますよ。

ヤフオクとかでも販売されていたという

情報はありますからね。

アイドルの画像や写真の
記事がべらぼうに売れると言うのは、
よくあるjことです。

そして、AKB 川西智美さんの世間を

騒がせている写真集の発表はいつになるのでしょうか。

変更がなければ『2月4日』になるみたいですね。

もう来月になるんですね。

発売されたあとも当分の間はさわぎになりそうですよ。
これは!!




もっと旬なニュースが知りたい方は こちらから


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。