SSブログ

大橋未歩 ウェットスーツ アリケン 亀甲 画像 病状 [芸能人]

スポンサーリンク




大橋未歩 ウェットスーツ アリケン 亀甲 画像 病状
大橋未歩 さんが
話題になっているみたいですね。

なんでも軽度の脳梗塞だと診断されたとか。

大丈夫なのでしょうか。

ブログによれば今後の復帰はまだ
未定のこととか。

アナウンサーの厳しい世界が
大橋未歩さんをここまで疲弊させたのでしょうか。

心配ですよね。

後遺症もないということなので
人安心なのですが。


大橋未歩アナウンサーは
テレビ東京のアナウンサーで、
2002年に入社したんですね。

趣味がゴルフとスキューバダイビングという
アウトドアな趣味が魅力的ですよね。

大橋未歩さんが司会を務めている番組は、
『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
などがありますね。

大橋未歩さんご自身がスポーツをされていると
いうことなのでスポーツ中継もされている
ようですね。

大橋未歩さんといえばアリケンでの
ウェットスーツ姿が人気を集めているようですね。

ウェットスーツ・・・ここまで
やらせても大丈夫なのでしょうか。

テレビ東京は?

大橋未歩さんのウェットスーツ姿の画像は こちらから

大橋未歩さんウェットスーツの他にも
亀甲縛りなどでも注目を集めているようです。

・・・・ここまで来るとなんかもう見ていられないですね。

大橋未歩 亀甲縛り 画像は発見できませんでした。

今後も大橋未歩さんこれからも応援していきたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。