SSブログ

モッメン・ムラードさん [ニュース]

スポンサーリンク




モッメン・ムラードさん

アルコペディコは↓
画像をクリックすると商品ページへ



ルクソールで日本人4人を含む19人が
死亡した熱気球事故の操縦士である
モッメン・ムラードさん。

彼についての評価が割れているんだ。

モッメン・ムラードさんは、操縦士でありながら
ツアー客を「置き去りに」にしたとの批判が
ある中で、自信も全身に7割のやけどを
おっていたそうだ。

やけどを負っていながら冷静な意識を
保つのは大変だと思う。
批判したくなるというのはわかるけれど
自分がこういった立場だったらどういった
行動をとるのかも考えた方がいいのかもね。

今回の気球墜落事故は、航空当局関係者の声によると
「爆発を防ぐためにガス管のバルブを閉める作業をせず、
結果的に爆発を招いた」との声があるみたいだ。
それとして、モッメン・ムラードさんを批判する声は
大きいみたいですね。

モッメン・ムラードさんは、カイロの集中治療室で
治療をしているようだ。
いずれにしても怪我を治療することが優先かな。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。